» おすすめの漫画買取サイトは?

漫画買取でブックサプライの評判はどう?漫画以外も買い取っている?

ブックサプライは漫画買取でも評判が高い?

ブックサプライは様々な書籍やCD、DVD、ゲームなどの買取を行っているお店です。

漫画買取にも対応している宅配専門店で、実店舗での営業は行っていません。

漫画買取のついでにCDやDVD、ゲーム類も一緒にといった利用ができる為、色々ものを一気に処分したいという人にとても向いています。

その為、評判も悪くなく、あれこれとあった売りたいものが一度の買取で済んだという報告をよく見掛けます。

ブックサプライの評判はそれだけでなく、買取価格も悪くなかったというものも多いです。

同店では常に買取価格を更新しており、その時々の相場で適正に査定を行ってもらえるという口コミも多いことから、極端な査定をされることはあまりないと考えて構いません。

\ 高価買取 /

※初版から1ヶ月以内なら定価の40%以上で買取してくれます。

ブックサプライの漫画買取が評判の理由とは?

ブックサプライでは事前に買取価格を調べることができるサービスが評判です。

その利用方法はとても簡単で、ブックサプライのサイト上で漫画買取に出したい本やCD、DVDなどのバーコードに書かれている数字を入力するだけです。

漫画以外の本からゲームまで対応しており、逆に言えば、ここでバーコードの数字を入力し、買取価格が出てくるものであれば何でも買い取ってもらえるということです。

よって、折角送ったのに査定が0だったり、思ったより低い買取になることが避けられると評判になっています。

ただし、そこで表示された金額はその時点でのもので、漫画買取に発送するタイミングによって多少上下することがあります。

また、状態によっても変わることがあるので、そこまで大きく違うことはないものの、参考として捉えておいてください。

ここまで読んでくれた方へスペシャルオファー!

漫画買取をはじめてみたいけど、

いろんな買取業者がいてどれにしよう…もう無理!!決まらない!と感じたことありませんか?

その気持ちわかります。私も実際どれにすればいいのかめちゃめちゃ迷いました。

迷いに迷って数多の買取業者を試し、

紆余曲折を経た私が見つけた私的最適解を、

みなさんに特別に教えたいと思います。

送料無料】簡単ネット買取BUY王!お売り下さい、高く買います!

結論から言うとBUY王がマジで圧倒的にオススメです。

初めての漫画買取ですので、安心して利用できるようある程度信頼性のある大手企業を選ぶのが結局のところ、ベストなんです。

大手であり、かつスムーズに買取ができるのはBUY王の魅力と言えます。

さらに買取価格も他社と比較して安定して高値がつきやすいと評判です。

また漫画買取以外にも100ジャンル以上に対応しているので、ゲーム買取などその他の買取をしたいときにも利用できます。

初めての方向けの買取額UPキャンペーンだけでなく

2回目以降リピーター向けのキャンペーンも実施中ですのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか!

>>BUY王の公式HPはこちら

ブックサプライの漫画買取ではダンボールがもらえると評判?

ブックサプライに漫画買取は、先に送付用のダンボールを送ってもらうことができる点がとても評判です。

およそ80サイズのダンボールを必要な分だけ無料でもらえるサービスで、その1箱で漫画買取に出す単行本が約80冊入ります。

その数を参考に、何箱欲しいとホームページ上から請求するだけでおよそ2日でそれが届きます。

送ってもらえるのは新品のダンボールなので、衛生面の心配もないという点も評判に繋がっています。

ですが、ブックサプライでこのサービスが利用できるのは初回の利用時のみとなっています。

2回目からは自分で同様のダンボールを用意しなくてはいけません。

その時には100サイズ未満のものを使ってください。

100サイズ以上のダンボールはブックサプライでは取扱わないので、それには注意が必要です。

\ 高価買取 /

※初版から1ヶ月以内なら定価の40%以上で買取してくれます。

ブックサプライでの漫画買取で便利だと一番評判なのは?

ブックサプライの漫画買取を利用するには、同店のホームページ上からの申込みが必須です。

その上で先にダンボールを送ってもらったり、自分で用意したものに買取に出す漫画などを詰めて発送します。

ブックサプライではこの発送の際に、宅配業者の伝票を用意したり、それに記入する必要がありません。

自宅まで同店からだと引き取りに来た業者に梱包した箱を渡すだけで構わないので、これがとても評判です。

自分で伝票に記入する手間がないのはもちろん、もしそれが間違っていると戻ってくるようなことにもなってしまいますが、ブックサプライであればそんな心配は要りません。

この点は同店の漫画買取の評判では多く見られ、自慢のサービスの1つでもあります。

ブックサプライは2回目以降の漫画買取がとても楽だという評判も?

ブックサプライの漫画買取が2回目以降の場合、とても簡単に買取依頼が行えます。

初回はまず登録の為に住所や名前などの情報を入力が必要になりますが、2回目からはマイページを利用できてそれが不要になる為、ちょっとした操作のみで宅配の引き取りに来てもらえます。

ダンボールの無料サービスこそ初回のみとなっていますが、2回目からは初回では必要になる本人確認用の身分証明書も必要なく、一度利用して勝手が分かっていることからもスムーズな漫画買取になるでしょう。

この2回目以降が楽だという点は、ブックサプライの評判でリピート率が高いというものがよく見られる理由にも繋がっています。

それが高いお店に悪いお店は少ないのは言うまでもなく、ブックサプライはそのような評判通りのお店だと考えていいでしょう。

\ 高価買取 /

※初版から1ヶ月以内なら定価の40%以上で買取してくれます。

【こちらの記事にも注目!!】

漫画買取サービスの中で結局どこで買取してもらうのがいいの?高値がつくの??

そんな疑問に答えるために、解説記事を用意しました!

詳しくはこちらから↓!

このコロナ禍の時代、なかなか漫画買取に出しに行きたくても外出する機会がなく、結局何もしないまま...なんてことになったりしていませんか?

そんなあなたにおすすめなのがお家からできるネット漫画買取です。

ネットで漫画買取をする流れや注意点・メリット・デメリットをまとめました!

詳しくはこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です