» おすすめの漫画買取サイトは?

漫画買取サービスはどこが良いのか?この4社があなたにおすすめ!

おすすめでない漫画買取方法は?逆におすすめなのは?

師走に入ってきていらない物を処分する人が多いのではないでしょうか。

その中でもよく出るのが漫画買取を筆頭に古本です。

こんなに一杯どう処分すればいいの?と困る人もいるかもしれません。

その中でおすすめしないのは実店舗に売ることです。

有名なのはブックオフですね。

何故おすすめしないかと言うと漫画買取の料金が圧倒的に安いからです。

ブックオフはよほど人気の本以外は大体一律で買取料が決まっているので一冊10円なんてことも珍しくありません。

どうせ売るならできるだけ高く売りたいですよね。

また本を大量に持ち運ぶのは手間がかかりすぎて大変なのもおすすめしない理由の一つです。逆におすすめするのはネット買取です。

段ボールに詰めて送るだけで売ることができるのでネットに繋いでいる人には断然おすすめします。

でもネット買取もたくさんありすぎてわからない、と言う人もいるかもしれませんね。

安心してください。そんな人のために次からおすすめの買取サービスを解説していきます。

漫画買取でおすすめのサービスは?その一 ブックサプライ

一つ目の漫画買取のおすすめサービスはブックサプライです。

ブックサプライは古本以外にもDVDやゲーム、金券なども買取を幅広く行っています。

発売から一か月以内の本であればレシートと一緒に送ると定価の50%が保証されているので読んですぐに売りたいという方にはだんぜんおすすめです。

もちろん漫画買取にも適応されます。

初めての利用するときは備考欄にキャンペーンコードを入力して自動承認で買取申し込みで5000円以上の査定になるとさらに1000円アップしてもらえます。

送料は2000円以上から無料で2000円以内だとひと箱につき500円の送料がかかります。

振込手数料は無料で最短で2日で振り込み可能、申し込みも簡単で送るための段ボールも送ってもらえます。

より詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ

https://www.booksupply.jp/?utm_source=nomad&utm_medium=cpc&utm_campaign=nomad-vaboo-20200908

ここまで読んでくれた方へスペシャルオファー!

漫画買取をはじめてみたいけど、

いろんな買取業者がいてどれにしよう…もう無理!!決まらない!と感じたことありませんか?

その気持ちわかります。私も実際どれにすればいいのかめちゃめちゃ迷いました。

迷いに迷って数多の買取業者を試し、

紆余曲折を経た私が見つけた私的最適解を、

みなさんに特別に教えたいと思います。

送料無料】簡単ネット買取BUY王!お売り下さい、高く買います!

結論から言うとBUY王がマジで圧倒的にオススメです。

初めての漫画買取ですので、安心して利用できるようある程度信頼性のある大手企業を選ぶのが結局のところ、ベストなんです。

大手であり、かつスムーズに買取ができるのはBUY王の魅力と言えます。

さらに買取価格も他社と比較して安定して高値がつきやすいと評判です。

また漫画買取以外にも100ジャンル以上に対応しているので、ゲーム買取などその他の買取をしたいときにも利用できます。

初めての方向けの買取額UPキャンペーンだけでなく

2回目以降リピーター向けのキャンペーンも実施中ですのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか!

>>BUY王の公式HPはこちら

漫画買取でおすすめのサービスは?その二 Vaboo

二つ目のおすすめの漫画買取サービスはVabooです。

Vabooは古本以外にもDVDやゲームの買取もしているサービスです。

Vabooの一番のおすすめできる点は今が旬の漫画を高価買取している点です。

たくさんある漫画買取サービスの中でもおよそトップクラスの買取の高さなので売りたい漫画が人気作品の場合はVabooをおすすめします。

ダンボールひと箱ごとに送料が500円かかりますが高価買取のもの限定で売ればかなりお得になるはずです。

送料以外の手数料は無料となっていて振込手数料も無料です。

発想から振り込みまで比較的早いので一週間以内には終わっています。

Vabooは買取申込が簡単なのもいいですね。

より詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ

https://www.vaboo.jp/?utm_source=nomad&utm_medium=cpc&utm_campaign=nomad-vaboo-20200908

漫画買取でおすすめのサービスは?その三 買取王子

三つ目のおすすめの漫画買取サービスは買取王子です。

買取王子は漫画買取だけでなく雑貨やDVD、服など幅広いジャンルのものを買い取っています。

買取価格はそこまで飛びぬけて高いとはいきませんがまとめて売りたいという方は買取王子を選ぶのがいいかもしれません。

また漫画買取は旬のものもそれなりに高くそれ以外のものも全体的な平均買取価格を他のサービスと比べると比較的高くなる傾向にあり旬のものでない漫画を売りたい時も買取王子を選ぶのをおすすめします。

査定金額をアマゾンギフト拳で受け取ると最大11%上乗せしてもらえるのでアマゾンをよく利用している方は試してみたらどうでしょう。

送料は無料で振込手数料も無料な上にダンボールを送ってもらえるのも便利ですね。

もっと詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ。

https://www.kaitoriouji.jp/?utm_source=nomad&utm_medium=cpc&utm_campaign=nomad-vaboo-20200908

漫画買取でおすすめのサービスは?その四 駿河屋

4つめのおすすめの漫画買取サービスは駿河屋です。

駿河屋は漫画以外にもゲーム、フィギュアなどホビー関連もかなりたくさんを買取していますのでホビー関連をたくさん売りたい方は駿河屋を選ぶのがいいかもしれません。

駿河屋の良い点は比較的高額になりやすいというところです。

漫画買取に限らずよそのサービスより高めなことが多いのでとにかくホビー関連をまとめて沢山高価買取してほしいという場合は断然駿河屋おすすめです。

注意点は30点以上売らないと送料がかかってしまうところです。

振込手数料もかかるのですがそのぶん高額買取なのでプラスになれると思いますよ。

後はダンボールは自分で用意しなければいけません。

もっと詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ。

https://www.suruga-ya.jp/

どうだったでしょうか。

この4社以外にもまだまだ買取サービスはたくさんありますが特におすすめなのがこの四社です。

ご自分の状況に合わせて活用してみてください。

【こちらの記事にも注目!!】

漫画買取サービスの中で結局どこで買取してもらうのがいいの?高値がつくの??

そんな疑問に答えるために、解説記事を用意しました!

詳しくはこちらから↓!

このコロナ禍の時代、なかなか漫画買取に出しに行きたくても外出する機会がなく、結局何もしないまま...なんてことになったりしていませんか?

そんなあなたにおすすめなのがお家からできるネット漫画買取です。

ネットで漫画買取をする流れや注意点・メリット・デメリットをまとめました!

詳しくはこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です