» おすすめの漫画買取サイトは?

ゲオの漫画買取の評判はどうなの?利用している人のリアルな口コミを調査してみた

ゲームの買取で評判のゲオは漫画買取もしている?

ゲオは、ゲームの販売やDVD・CDのレンタルなどを行っているお店です。

ゲーム機やゲームソフト、スマートフォン、パソコン、家電製品、DVD、CD等の買取も実施しています。

パソコン等のデジタル家電の場合には、壊れていたり古いものでも買取ってもらえると評判です。

ゲオでは特にゲームの買取に力を入れていて、品物によっては高値がつく場合もあります。

また、まとめて売ると査定額がアップするキャンペーンを実施していることもあり、評判となっています。不要なゲームソフトを売りたい時はそういったキャンペーンを利用するのがおすすめです。

ゲオでは漫画買取も行っているのですが、全ての店舗で行っているわけではなく漫画買取ができる店舗は限られます。

便利と評判のゲオの宅配買取は漫画買取にも利用できる?

ゲオでは店舗での買取だけではなく、宅配による買取も実施しています。

ゲオの宅配買取は便利と評判で、手軽に利用することができます。

公式サイトから申し込みを行い、売りたい品物を箱に詰めて送るだけです。

指定した日時に宅配業者が集荷にきてくれるので、手渡すだけで済んでしまいます。

宅配料などはかからないので、無料で利用できると評判です。査定額はメールで連絡され、そのお金は指定した口座に振り込まれます。

そんな便利な宅配買取ですが、実は漫画買取には利用することができません。

漫画は、宅配による買取の対象外となっています。

そのため漫画買取を依頼したい時には、売りたいと思っている漫画を店舗に持ち込む必要があります。

ここまで読んでくれた方へスペシャルオファー!

漫画買取をはじめてみたいけど、

いろんな買取業者がいてどれにしよう…もう無理!!決まらない!と感じたことありませんか?

その気持ちわかります。私も実際どれにすればいいのかめちゃめちゃ迷いました。

迷いに迷って数多の買取業者を試し、

紆余曲折を経た私が見つけた私的最適解を、

みなさんに特別に教えたいと思います。

送料無料】簡単ネット買取BUY王!お売り下さい、高く買います!

結論から言うとBUY王がマジで圧倒的にオススメです。

初めての漫画買取ですので、安心して利用できるようある程度信頼性のある大手企業を選ぶのが結局のところ、ベストなんです。

大手であり、かつスムーズに買取ができるのはBUY王の魅力と言えます。

さらに買取価格も他社と比較して安定して高値がつきやすいと評判です。

また漫画買取以外にも100ジャンル以上に対応しているので、ゲーム買取などその他の買取をしたいときにも利用できます。

初めての方向けの買取額UPキャンペーンだけでなく

2回目以降リピーター向けのキャンペーンも実施中ですのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか!

>>BUY王の公式HPはこちら

ゲームの買取で評判のゲオで漫画買取をしてもらうにはどうすればいい?

ゲオで漫画買取をしてもらいたい時には、宅配買取ではなく直接お店に持ち込む対面買取を行う必要があります。

ゲオは全国で1000店舗以上展開しており、街中で見かけたことがあるという人も多いと思います。

しかし、漫画買取を行っている店舗はさほど多くはありません。

その数は30店舗程と言われているので、あまり漫画の買取には力を入れていないことが伺えます。

ゲームの買取では評判ですが、漫画の買取では利用しづらい面があります。

そのためゲオで漫画を買取ってほしい時には、利用を考えている店舗が漫画を取り扱っているのかを事前に確認しておく必要があります。

ホームページ等で検索できますし、評判なども検索すれば確認することができます。

ゲオで実際に漫画買取をする場合の流れや評判は?

ゲオで漫画買取を行う場合の流れとしては、まず漫画買取を行っている店舗を選んで売りたい漫画を持ち込みます。それをスタッフに渡せば査定をしてもらえます。

査定が終了した後は査定額が提示されるので、それに納得がいけば買取成立となります。

その場合には現金で支払ってもらうことができます。

ゲオは漫画買取を行っている店舗は少ないですが、ゲームの買取の実績は豊富と評判なのでスムーズに支払いまで進みます。

すぐに現金がもらえるのは嬉しいと評判です。

その際には承諾書に入力する必要があり、運転免許証やパスポートなどの身分証明書本人確認のために必要になります。

本人確認書類を照合した上で、不備がなければ現金で支払われます。

ゲオで漫画買取を利用している人の評判はどう?

ゲオで漫画買取を利用している人は、漫画を取り扱っている店舗が近くにある場合がほとんどです。

わざわざ店舗を探してお店に持ち込むということは少ないでしょう。

また、ゲオはゲームソフトやスマートフォン等は高価買取を行っていると評判ですが、キャンペーン等で漫画の高価買取を実施することはほとんどありません。

漫画の最新巻などであれば高めになることもありますが、漫画買取ではあまり高値は期待しない方がいいかもしれません。

それに全巻セットの場合でも、一冊ずつ売るのと同じ値段になってしまいます。

他の漫画買取を行っているところだと全巻揃っていると高くなることもあるので、マイナスポイントになります。

でも、手続きなどはスムーズと評判なので、家の近くにあると便利です。

【こちらの記事にも注目!!】

漫画買取サービスの中で結局どこで買取してもらうのがいいの?高値がつくの??

そんな疑問に答えるために、解説記事を用意しました!

詳しくはこちらから↓!

このコロナ禍の時代、なかなか漫画買取に出しに行きたくても外出する機会がなく、結局何もしないまま...なんてことになったりしていませんか?

そんなあなたにおすすめなのがお家からできるネット漫画買取です。

ネットで漫画買取をする流れや注意点・メリット・デメリットをまとめました!

詳しくはこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です